最近の食事の傾向

朝食 トーストにソフトチーズを塗りたくったものを2枚とミルクティー(ここ何年も同じもの)
昼食 ハムとチーズとレタスとキュウリのサンドイッチと学食の日替わりスープ(1.50ユーロ。ちなみにチーズは嫌い)
夕食 和食かなんちゃって中華(一回に大量に作るので1週間近く同じ)


サンドイッチ作り始めて1ヶ月ちょいだが、飽きた。あとこれが1年近く続くのかと思うと・・・。あ〜、コンビニおにぎりとかコンビニ弁当とかコンビニそばとか食べたい。まあ、あと1年近く我慢すれば、いくらでも食べられるようになるわけで。とりあえず外食はしないようにしないと、おいしいまずい関係なく高い。


高すぎるよ!


アイルランドに於いては1ユーロ=100円ぐらいが正しいレートだと思われる。
ケルティック・タイガーめ、ユーロの高騰め、日本経済のだらしなさめ!