おい

川淵は責任とって辞めないのか? あんな、選手として有名であるだけで、なんの実績どころか経験もない、次世代も育てず、行き当たりばっかりで、4年間に湯水のように金を使うだけ浸かった元監督を起用した責任はないわけ? 元監督の華麗なキャリアに泥を塗る結果になったのも、元はと言えば川淵のせいではないの(といっても「やる」と言った元監督の方にも自己責任はあるわけだけれども)? ヒディングを見よ! オーストラリアを見よ! 
ジーコが監督に決まった日から、こんな結果は目に見えていたわけだが、トルシエの時はさんざん文句を言って、それでも彼はそれなりの結果も出したし、第一、次の世代を育てる、ってことをきっちりしたではないか。ユースの監督も務めて。それなのに、計画性なくウダウダ4年間を費やした監督にはヘイコラ従って、褒めて、褒めまくって、これかよ。
恥を知ってるなら、次の監督は誰かとか、こんな終わったばかりなのにヘラヘラしゃべっちゃうようなことをしないで、さっさと辞めろ! 本当に腹が立つ。


川淵は恥知らずの労害