紙類

本のコピーと、論文のコピーと、メモと、買った本とで埋まりそうになってきた。デカ物はその辺に置いておいても何とかなるが、論文と、メモと、自分がテロテロ書いたものは、一応何らかの法則(それもすでに怪しくなってきたが)に従って並べているのだが、それを入れるために買ったケースはすでにパンパンで、プラスティックにもかかわらず、いつヒビが入ってもおかしくない状態になっているし、今日も軽〜〜くコピー大会してきたし、もうどうしよう。今日のコピー分はもうしまうところないから、机の上に放置にするしかないし、すでに机の上放置の論文もあるし。来月(か再来月)引っ越しあるからこれ以上増えて欲しくないけど、テストも終わって図書館ガラガラで、コピーするのにイイ時分だし(お外はいい天気でもったいないけど、そんなこと言ってられないし)。いつか読もうと思ってるものが多すぎだ。いつかっていつだ?! にゃーーーー!!!!
って、誰でも院生なら思い悩むところだよな。そして院生の割には多分私の紙類は少ないのだ・・・。あひゃ〜〜〜。
卓上の本棚の中から辞書類と聖書をどかしてしまう、という手もあるんだけど、級に必要になったりするからなぁ。特に聖書とラテン語辞書。英・仏・独を溶かしてしまうか・・・。でもどかしてどこに置くかが問題。ベッドの下なのか? えええっっ!!!