いぬぼく・7巻、最遊記RB・1巻

何事も予定通りには行かぬものだが、その主要因は自分自身なので何もかもうっちゃりたくなる。


妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)

2回目の御狐神くんのほうがいろいろ重症な気がするが、方向性は1回目よりストレートな気がする。どちらにせよ2回目もかなり死にそうだな。延々と死んで生まれ変わって死んで生まれ変わってを繰り返さないと少しずつ運命が変わっていきそうにない。ひどい話だ。


最遊記RELOAD BLAST 1巻 (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD BLAST 1巻 (ZERO-SUMコミックス)

主人公たちの旅の道程よりも、作者の体調の方が激しく心配。目の方に後遺症は出てないんだろうか心配。自分で目が悪くなって以来、目がいかに自分のような人間にとって重要であったかよーーーーく理解したので。