ラック・スティーラー・9、ハチワンダイバー・21、22

Luck Stealer 9 (ジャンプコミックス)

Luck Stealer 9 (ジャンプコミックス)

トントン拍子に話が進んでいるように見えたらここから展開がゆっくりになりそう。とりあえず黒幕登場と鬱展開っぽいなぁ。『マインド・アサッシン』の鬱展開もいきなりしんじゃった挙げ句あれでいいのか的終わり方だったがイヤだなぁ。そしてパパじゃないけどカリンが心配…。


ハチワンダイバー 21 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 21 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 22 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 22 (ヤングジャンプコミックス)

表紙を並べると絵が繋がっているのはよく分かるが、中表紙も繋がっていたよ、受け師さんの真っ赤なメード姿全身図。
本編に受け師さんまったく出てこず。2巻にわたって出てこず。そしてもうなんか異常すぎる将棋指しがいっぱい。鳥ばっかり出して指せないように菅田を上空につり上げようとするマジシャンとか、シュークリーム対決するプロ棋士とか、少女格闘戦になっちゃうとか、戦闘員はみんな女だしなぁ。少女黒メイドはぜひとも叩き潰して欲しいのだがこれ小学校行ってないだろうよ。
とりあえず変態将棋漫画であることは良く分かった。