結界、ハチワン、ジーヴス

結界師 32 (少年サンデーコミックス)

結界師 32 (少年サンデーコミックス)

烏森の正体も分かり、総帥の行動も始まり、終幕に向かって話が進み出した印象が非常に大きい。雪音成分が全然なかったが。


ハチワンダイバー 18 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 18 (ヤングジャンプコミックス)

リーさん格好良すぎっす。エアマスターでの「安いプライド」が出まくってます。今回はもっともかっこ強いキャラは独占です。
海豚7段&二こ神さん…。格闘もので死者は出なかったのに将棋だと出るのかよ…。


プリーズ、ジーヴス 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

プリーズ、ジーヴス 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

善良で博愛な頭がちょっと足りないけど素直に育った貴族のボンボンとそれを上手に操作しながら自分にとっても十分益となることを成し遂げる良い具合に腹黒鬼畜な超人的紳士おそば付き紳士、のコンビの良さが1巻よりもすばらしい。二人ともいわゆる独身貴族なんだね。