ばらかもん・2

ここ一週間以上、異常に眠いのはんでだろうか。

ばらかもん 2 (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん 2 (ガンガンコミックスONLINE)

文字で書いてあるからなんとなく分かるけど、これ実際にしゃべられたら本当に何言っているのか分からなさそうだ。長崎の法の方言に似てるんだろうか、五島列島
2巻はイケメン書道家と子供たち(あと野性味あふれる猫)の交流が主(子供といっても小学生から高校生まで)。ほのぼの島ライフ、の割には異常なテンション。なんかよく分からんが熱いよ、みんな。そして一人妄想がすっ飛んで腐女子嫌いと言っている女子が完全に腐女子。日本の端っこの島にまでいる腐女子恐るべし。
猫カワイイのにアレルギー持ちは可哀想だね、私も痒くなる。