古田新太が

女装して変態的演技をしながらしゃべっていると想像しながら読んでみた。

以下、迷惑メールですが。

件名:あらたより

いきなりメールしてごめんね・・・!!

あらたです〜。
お互いに暇な時間を一緒にすごす事によって、暇な時間を素敵な時間に変える事が
できたらうれしいなぁって思って誘ってみたよ!
初めに断っておくけど、変な勧誘とか、冷やかしとは違うから、誤解しないでね(笑)

一応ね、自分の一番の魅力は経済力かなっておもうよwパパが社長だから^^

一番大事な物がお金だとは思わないけど、お金がある事に越した事はないと思わない?

せっかくこうやって誘っている訳だし、普段出来ないような、素敵なデートとか出来たらうれしいですぅ!

体の関係とか、そういう事じゃなくて、一緒に食事したり、買い物をしたり、
1度してみたかったデートとかが出来たら、わたしもうれしいな!

もし金銭的援助が必要というなら、わたしで良かったら少しは力になれると思うし
1度騙されたと思って会ってみない?絶対後悔はさせないよぉ!

さっそくわたしはhttp:mail addressでログインしてまってるとこw

こんなわたしだけどヨロシク!もっと知りたい事とか会ったら遠慮せずなんでも聞いてね!
まずはあなたの気持ちを聞かせてくれないかな?
会ってくれるにしても、会えないにしても一度返事を貰いたいんだけど無理かな?

PS:返信は貰えたら、最初に信用の為にわたし自己紹介と写真を載せるよ!
あらたは掲示板で使ってる名前だから^^
自分で言うのもあれだけど、そこそこ可愛いと思う(笑)www
それと携帯番号とアドレス等の個人情報を教えたいから、返事くれたらうれしいです!
待ってるね!

☆あらた☆

いや、古田新太は好きな俳優ですよ。あのぽっちゃりなのに殺陣が結構かっこいいところがいいんじゃないすか。まじめな時代劇にでて欲しいところだ。マジで。
パパが社長っていろいろあるだろ〜、私も大学生のころまでは「社長令嬢」だぜ、家族経営でよければ。経理主任の娘であり、営業兼従業員の妹でよければ。