ヒストリエと無限の住人

ヒストリエ(6) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(6) (アフタヌーンKC)

アレクサンドロスがよいぼんぼん。誇りはあるが驕っていなくて素直で涙もろい。ただしこれが大東征をする王の器なのかとは不安を持たせる性格設定だからこその設定にちがいない。表紙はアレクサンドロスオッドアイなのだが漫画の表現を見るにアレが出たあとだけオッドアイっぽいんだがどうなんだろう。あと弟の関係も伏線なのか微妙に気になる。
ちゃんと連載が最後まで続きますように。


無限の住人(26) (アフタヌーンKC)

無限の住人(26) (アフタヌーンKC)

今巻は先行常陸路組。居士…。そしてやっと来たハゲと姐さん。姐さん、妊娠初期で馬に乗って大丈夫か?
それにしても卍さんはよわそうに見えるなぁ、主役なのに。