メテオ・メトセラ3,4

メテオ・メトセラ (3) (ウィングス・コミックス)

メテオ・メトセラ (3) (ウィングス・コミックス)

メテオ・メトセラ (4) (ウィングス・コミックス)

メテオ・メトセラ (4) (ウィングス・コミックス)

なんかやたらと展開早いなぁ。そして2巻での地獄のヒキは初めの4ページぐらいで落ち着く。えぇぇぇぇ。
過去話が意外に早くてもやもや感が簡単に抜けてしまったが、これでいいのかちょっと不満だな、もうちょっと引っ張ってもよかったと思う。黒幕が早く出てきたのはまあいいとして。
しかし「魂の不死者」をどうやって殺すつもりなのかわっぱりわからないし、なんかこう、いろいろやっぱりトライガンっぽいんだよなぁ、なんか。ものすごく少女漫画的要素は一杯ちりばめられてるんだけれども。そして「3年後」とかにしてヒロインの年齢をもう少し上げて欲しいかな。雑誌的には中学生っぽい(見た目が。年齢いくつだっけカナ、ヒロイン)ヒロインじゃなくていいんじゃないだろうかと思うのだが。


なぜ肉弾戦は主として女キャラなんだろう…。