メテオ・メトセラ2

メトセラといえば、うちに『メトセラの子ら』があるのだが読んだ記憶がない…。問題は、一度読んだぐらいの小説は数年でほとんどリセットされたぐらいに記憶が無くなることなんだけど。そのうち読むだろうが。


メテオ・メトセラ (2) (ウィングス・コミックス)

メテオ・メトセラ (2) (ウィングス・コミックス)

少女漫画的展開だ。もうちょっとデレるまでに時間をおいて欲しかったきらいもあるが、多分これ以上時間をかけると「一緒に旅」という展開に持っていけなくなるんだろうな、と思って良しとしよう。できれば完全ハッピーエンドは避けて欲しいが、こう少女漫画的にいかれると微妙かな。それはそれで全然オッケーなんだけれども。
ポエムというかモノローグというかがあんまり寒くなくなってきた。良かった。