海街

明日のバイトがなくなった。ちょっと残念。
そしていまだに飛行機に乗る時ジプロック必須だということをさっき知った。
日本だと空港で配ってないのね。


海街diary: 陽のあたる坂道 (3) (フラワーコミックス)

海街diary: 陽のあたる坂道 (3) (フラワーコミックス)

わたしも誕生日9月18日〜〜〜。
今回はやっぱり一番上のお姉ちゃん主人公でしたね。私なんかよりもよっぽど大成してるよ、まったく。仕事してる人は違うんだね。
アライさーんが完全にネタ化。一巻から一度も登場せず名前のみ。そして一巻を読み返してみたのだがやはり『ラヴァーズ・キス』と絡めた話はなかった方が良かった。多分この巻の「夏」に彼は小笠原に行った、という流れなんだろうが、全然出てこないし。あれはあれで終わって欲しかった。