小学館2冊

寝不足解消したと思ったのにまぶたのピクピクが治らない。職業病ということにしておこう。


結界師 27 (少年サンデーコミックス)

結界師 27 (少年サンデーコミックス)

壮大な兄弟けんかっていうことになるのか。ヘタに大きな原因とかにしない方がいいことはいいが。そしてラスボスが分からなくなってきた。
良守、やっぱりヘタレた。いいよ、何かが起こっていきなり覚醒しちゃったりするより。中学3年生だしね。と、純粋に応援したくなるのは格闘漫画(ある種の、だけど)の主人公にしては珍しい。


史上最強の弟子ケンイチ 36 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 36 (少年サンデーコミックス)

達人とその弟子、という組み合わせになるのかこのまま。そうしたとしてもいつ終わるんだ、この状態。
それよりもう少ししたら奥瀬サキのあれがやっと新装版・・・。