『ペット』リマスターエディション1

ペット リマスター・エディション 1 (BEAM COMIX)

ペット リマスター・エディション 1 (BEAM COMIX)

人の心を操ったり、人の心(記憶)に入り込んで記憶操作したり壊して人格(あるいは人そのもの)を壊してしまう秘密の『会社』に務めている人たち、のうちペアの一人がペットと呼ばれて監視されてて、というところで1巻終了。どう考えても鬱展開になりそうなんだけど。しかも全員(おそらく)トラウマのようなものを抱えているし(というかそれが前提)。
この人のギャグ系(『ぶっせん』は連載中に数話読んだけどだめだった)は別として、シリアス系のこの設定の異常さは何なんだろう。そして白黒の画面なのに異常な配色があるように見えるのはなんでなんだろう。怖いよ。