奥瀬サキ新装版

数ページの書き下ろしのためだけに、旧版全部持ってるのに買ったわたし。
だって奥瀬サキの漫画が中身はなんであれとりあえず単行本として並ぶのって十年ぶりぐらいなんじゃないだろうかと思ったからなのさ。
漫画原作者になってしまったのかと思って悲しく思っていたのさ。
最近連載もしているようではあるが、単行本にならないかもしれないじゃないか、奥瀬サキなんだもの。


うーん、タッチがコロコロ変わる人だが20年前の作品の一コマだけにいまのタッチが入った絵を見たときはびびった。
怖いよ、あの顔。別物。「エルリック様みたい」のセリフが無くなってたよ。
「ネーム大幅変更」みたいなことが書かれていたが、初期のだけかなり変わっていたのね。
1月に入ったら旧版と見比べよう。「DV」とか書いてあってちょっと笑った。


書き下ろし・・・。おじいちゃんになってる・・・。えーと、生まれ変わりものなの?
1000円は、お布施のつもりで払いました。誕生日が同じで血液型も同じなことぐらいが自慢だ。

火閻魔人 (バーズコミックススペシャル)

火閻魔人 (バーズコミックススペシャル)