今月の予定

学会報告が終わって一週間だがのんびり楽しすぎてイカン。思い立ったのでとりあえずメモ。

  • ここ数ヶ月コピーとって溜めておいただけの紙類を整理。とりあえずA4の横開きのファイルを40冊確保しておいた。
  • 春まで読んでいた読みかけのフランス語論文の読みを再開。もし読み終わったら墓ものの論文の方をトライ。
  • 現在読んでいる本のうちの人類学系二冊を読む。読み終わることができたらバイキングに行ってみる。
  • エアコンのフィルター掃除しる!
  • 報告ものの主要参考文献を軽く二度読み→書き物の体裁を整えるために整理する。


たぶん無理だなぁ。とりあえず最初の一つは月曜日にするか。二つ目も可能なら月曜日からスタートだが、火曜日は水曜日の予習とバイト先の予習(上位校の過去問は難しい)で終わりそうだし、水曜はゼミと通学で1日潰れるし、木曜日はバイトのテスト作りしているうちに終わっちゃいそうだし金曜日は土曜日の授業の宿題と日曜日のバイトの準備で終わり、土曜日はやっぱり授業と通学で1日終わって日曜日はバイト終わって帰ってくるとグッタリだし、って大手振って自由時間作れるのは月曜日だけか。グッタリが多い気もするが。
で、問題は月曜日と火曜日の夕飯のメニューがすでに思いつかないことだな。モツ煮込み食べたいがモツ売ってるかどうかよく分からん近所の生協。
あーほんとーはSFがガッツリ読みたいんだよなぁ、漫画とも小説とも。