頭痛その後のその後のその後

朝起きたときに少々頭痛がするがしょうがないので脳外科に行く。脳外科の先生がちょっと長髪気味で濃い顔したワイルド系。今時風に言うとちょいワル系。ちょっと惚れる。「肩こり等から来る緊張性の頭痛」と言われる。CTを撮る。ちょっとドキドキ。生まれて初めて脳の中の写真を見る。どこにも空洞がなくて良かった。とりあえず筋肉の凝りを治す系の薬を出してもらう。CT撮ったのでものすごく金を取られて、薬屋に行く前にお金をおろす。昼食後に薬を飲む。頭痛がひどくなる。先日出してもらった高い薬を飲む。まったく効かない。起きてられないので1日ぐたぐた過ごす。レジュメが作れていない。座ってても寝ていても痛いのでもうどうしようもなく、「千と千尋の神隠し」をなんとなく見る。明日のバイトは休めないのでこの状態でも行くしかないな。
とりあえずただの頭痛のようで良かったが、再来週にはMRを撮ることになった。お金がどんどん消えていく・・・。