何もかも投げ出したい

気分だ。

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)
フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics)
フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)
フラワー・オブ・ライフ (4) (ウィングス・コミックス)
全部読み終わった。3人の高校1年生が大人の階段を登る話なのね。一人はゆっくりと一段上り(ぽっちゃり→デブ)、一人は劇的に上り(鬼畜ドS)、一人は無理矢理登らされる(パツキンの一つ年上)感じ。病気ネタはひどいです。1巻での発言が最終巻でいきなり重みを出す。ちょっとウルっと来た。
あんな高校1年生なんていませんよ、鬼畜ドS。


まつろはぬもの 4 (ヤングサンデーコミックス)

まつろはぬもの 4 (ヤングサンデーコミックス)

なんかもう4巻出てる〜。来月5巻出るらしい〜。予想ではこれ以降新刊が出るのはものすごく先にちがいない。連載がこの先どうなるのかはっきりはしてるようだがいつからなのか分かんないみたいだし。
犬神タンは、全面的にひどいんじゃなくて、女子高生相手だと犬畜生に戻ってしまうらしいことが判明。エッチ。幼女には心優しいおにいタンにになるのに。でもそこがいいのだ。幼い少年にも結構優しいとみたぞ、若年化が進んだ主人公への対応をみると。しかし、小さくなるに連れてコートを踏んで転んじゃうのに、学生服とか靴はどんどん小さくなるのはいかん。ブカブカの学生服で走り回ってれば百点だったのに。