女にしか分からん話(たぶん)

男性の方は映像をお楽しみください。(音楽流れるので注意)
これ、すんごくいいんですけど、ビックリなんですけど。
ちょうど一枚買わなきゃいけないと思っていたので買いに行ったんですよ。
一応サイズ見るために試着するわけじゃないですか。試着したんですよ。


こんな近距離で谷間見るの初めてっ! というか生まれて初めて自作(?)の谷間見たっ!
なんか10分ぐらいたつと消滅しちゃうんだけど、そんじょそこらの「寄せて上げて」より遥にすごいっす。
パット嫌いなのでパットは取ってしまったが、きっとつけるともっとこうググッとした谷間が・・・。
いやぁ、谷間ってできるんですね、貧でも。


というお話。これで6000円台はお安いと思う。