一度観たくなったら止まらなくなった

新スター・トレック DVDコンプリート・シーズン1 ― コレクターズ・ボックス

新スター・トレック DVDコンプリート・シーズン1 ― コレクターズ・ボックス

これがシーズン7まであるわけね。


これもシーズン7まであるわけね(アマゾンだと3までしかないんだが)



スター・トレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン 1 コレクターズ・ボックス

スター・トレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン 1 コレクターズ・ボックス

んでこれもシーズン7まであるわけね。



個人的にはここまでのシリーズでいいんだが(エンタープライズはなんか惹かれないのよねぇ)。オリジナルには愛すべきジジイどもがたくさんいるのでうれしいのだが、申し訳ないけど映画以外は無理だし(テレビドラマ版だとみんな若いしな)。映画だけで6本あるし。これは近所のレンタルビデオ屋にあるし。
近所ではない大きめのTSU/TA/YAでも開拓するべきなのだろうか。宝くじでも当てないと購入は無理だしなぁ、中古だとどうなんだろうか。その前にもし手に入れられたとしていったい何時観ればいいんだろうか。