更に・・・

更に増えるラテン系ローティーン。大学構内は彼らによって占拠された状態。英語を話している人を見るとびっくりするほど。で、未だにイタリア人かスペイン人か分からない。「つぇ」みたいな音が良く聞こえるからイタリア人かな、とよく分からない予想。でも私がヴェネチアで聞いたイタリア語とは響きが違う・・・(しかも主に友人=procionとその彼氏)。でもイタリア語は方言いっぱいあるらしいから私の耳は当てにならず。とりあえず物珍しそうに、大して特徴もない大学の建物の写真を撮っている若者。写真撮るならトリニティ・カレッジに行った方がいいのではないか?
若者の熱気にビビリまくるおばさん一人。そんな、ダブリン生活。
なんか納得いかねー!←ラテンっぽく赤。陳腐ですな。