映画化しちゃったのかよ〜〜〜

しかも来月公開かよ〜〜、
ヘタしたら一時帰国中に見れちゃうじゃん〜〜〜。
ひ〜〜。


今度は笑う大天使(ミカエル)かよ〜〜、
なんで今更映画化なのよ〜、
いま、川原泉が熱いのか〜〜〜〜??

http://www.albatros-film.com/movie/michael.html

話の筋を見るとどうも怪力3人組の話らしいのだが。
ということは白薔薇の君だとかコードネームイスカリオテのユダとか出ちゃうのかよ〜?
麦チョコ食いながら黄色いイタリア車に乗っちゃうのか〜〜?


まあ、蟲師よりはいいとするか。
キャストがよく分からない(見ても誰だか分からない、そうよ私はおばさんなのよ〜)が、
殿下がちょっとイヤだ。
まあ、あんまり期待しないでおこう。
柚子さんはいいとして、
和音さんが長髪なのが謎だし。
ロレンス先生だけは美形にして。


漫画の映画化・テレビドラマ化も、
ついに来るところまで来てしまったような気がする。
こんなかな〜〜〜り前の漫画にまで魔の手が・・・。
(イヤ、『笑う大天使』はそんなに悪い漫画じゃないのよ。
でも川原泉だったもっといい話もあるのよ。)