気になるもの

良い天気で勉強なんてやってられん*1
そうは言ってもそれしかやることもないので、気になる漫画と気になる映画をここに書いて、それで勉強に戻りましゅ。

漫画

CLAYMORE 1 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 1 (ジャンプコミックス)

そうですか、10巻まで出ているのですか。今から10巻もの漫画を買うのは・・・。とかいって気になると買ってしまうものなのだが。設定に萌えられるかが問題だ。絵柄よりも設定。

映画

シベリア超特急 コンプリート DVD-BOX

シベリア超特急 コンプリート DVD-BOX

コンプリートですよ! 以前からずーーーーーーーっと気になっていたんだが、一人きりで見続ける自信がなかったのだよ。イヤ、でも日本人なら一度は見ないといけないだろう、シベ超




『アタック・オブ・ザ・キラートマト』
はまぞうだと無いそうです。世界の名作B級映画の代名詞じゃないのか? これもずーーーーーーっと気になっていたんだが、やっぱり一人きりで見続ける自信がなかったのだよ、ママン。何せ、観たくて観たくてしょうがなくて、某受信料で成り立っているとかいっている国家の都合のいい情報を流すN○K衛星映画劇場を予約録画した、『バーバレラ』でさえ、一回寝たんだから。
バーバレラ [DVD]
これもB級映画よね? そうよね? まあ、ジェーン・フォンダがかわいいので良いのだが。問題はキラートマトにかわいい子が出てくるかどうかなのかもしれない。あるいは、『バーバレラ』の場合、設定に萌えちゃった、ってことがあるのか? SFだしな、一応。


これより勉強に戻ります。さようなら。

*1:天気が良かろうが悪かろうが毎日思っていること