神様ドォルズ1・2

うちの近所の桜も開花してた。ソメイヨシノは咲き出すと一気だからなぁ。もうちょっとゆっくりでもいいよ、と思うがそうすると寒くないといけないからそれもイヤだ。


神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 2 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 2 (サンデーGXコミックス)

日本神話系、ロボット的、いもうと属性、グロ風味、ラブコメ風に、いやに濃いキャラが入り込んでる感じ。
うり二つの二人は男女っぽく見えるが、男女の双子はうり二つかそれとも僕っ子なのか、名字には日本神話は関係なのかとか裏読みしても良いのか、とりあえず2巻までだとどういう立ち位置で読んで良いのかよく分からなかったが、煽りにおける「ヨウジョ」とか「巨乳」とかはほとんど筋と関係なくてよかったわ。
お腹が空く設定はもう少し上手に使って欲しいわ、二回しかそんな描写無かったし。