マーシー、恵子姐さん、ニイちゃん

ふぞろいのロックたち其之壱

ふぞろいのロックたち其之壱

なんか笑ったあとに過去を振り返ってみてしまったよ。
「フレンズ」をマーシーが歌ったり(しかもスローバラード風味)、
ボヘミアン」をニイちゃんが歌ったり(これはまあはまりすぎなんだが)、
「あゝ無情」を恵子姐さんが歌ったり(オリジナルとの違いはあんまりない)、
なんかおもしろかったよ。
出色だったのは「たどりついたらいつも雨降り」か。
あれだけ思いっきりロック(というかもうメタル)にすると、ものすごくかっこよくなるのね、これ。


なんか温故知新しかしていないな、私。



そういえば先日10何年ぶりにあった友人によると(ごはんごちそうさまでした)、
恵子姐さんはエイベックスの株で大量に持っててお金持ちなんだそうな。
世渡りも上手な人だ。私は経済的に嵐なのにな。