急展開とのんびり

魔法使いの娘 (7) (WINGS COMICS)

魔法使いの娘 (7) (WINGS COMICS)

現代最強(凶)の陰陽師のパパと娘(養女)のほのぼの(時々怖い)日常話、かと思っていたら途中から二人の間に横たわる問題への核心をつく展開が! というところで終わり。本当のお父さんはひょっとしてパパより強かったのか? 「さん」付けだし。妖怪セコムはエヴァマトリエルの模様みたいめがいっぱい・・・キモイ。しかしこの状態で一年待て、とかもう。


ベントラーベントラー(1) (アフタヌーンKC)

ベントラーベントラー(1) (アフタヌーンKC)

また『アフターヌーン』か、私。ガゼットはかなりSFなのに話の展開はOLの四方山話というか。宇宙人(外星人)のルックスがキモイのと、宇宙船系が宮崎駿諸星大二郎を合わせて二で割ったっぽいのがステキでしたね。宇宙人はかくあるべき。