メール送信不可

メーラーの設定なんか触っていないのに、
10日まで送れていたのに、
一昨日気がついたら送信できなくなっていた。
受信はできるのに。
SMTPサーバの設定確認してもあってるのに、
「あってないよ〜」とか言われて突っ返される。
嫌われてるんだわ。
プロバイダのサイトからメールは送れるんだけど、
面倒だし。


きっと今週は激しい寝不足だから、
なにかにきっと気がつかないんだわ。
急におかしくなったってことは、
ある日急に直ってるかも知れないし。
(希望的観測)


まあ国内にいるわけだし、
くよくよしないで勉強しないとね。


追記(20, Nov. 2007, 0:10)
どーもプロバイダーが、
違うプロバイダー経由のメールに対してセキュリティー厳しくしたみたいだ。
ちがうプロバイダーを使っている兄も、
少し前に設定をいじって繋がるようになったらしい。
やふーびーびー経由なんだが、
なんかあったのか、やふーびーびー?

面倒くさいしいろいろ他にも不便なこともあるので、
自分のプロバイダーのぶろーどばんどにすることにした。
誰かわたしに、1月から3月までの間月〜金で9時5時の仕事を紹介してくれ。