川崎に・・・

やられてしまったのかぁ、レッズ。準決勝まで行かなかったのは何年ぶり? というか、その「常勝」状態が異常だったわけで。分かってはいるけれど。弱小時代からなぜかヤマザキナビスコ天皇杯ではわりと上のほうまで行くチームだったからのぅ。うう、勝敗数は一緒なのに、アウェイゴール数でやられたわけですか。いくらなんでも3点は取られすぎ。4点も取りすぎだけど。観てる分にはわりと面白かったのかもしれないが、大味な試合だったんだろうなぁ。これで相馬左サイド時代も終わりか・・・。
アレックスのいない今こそ、相馬大活躍を出来る限り観たかったんだけどなぁ。
平川と相馬・・・。サブな二人が好きなのが問題なのか・・・(でも両者とも一昨年はサブじゃなかったのにぃ)。